アクセスカウンタ

ゲムフルエンザの処方せん

プロフィール

ブログ名
ゲムフルエンザの処方せん
ブログ紹介
ゲーム好きの人間が書いてるブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オラオラオラァァァァl!搾取!搾取!搾取!
ここ最近のゲーム近況といえば、レトロゲームをコレクトしていること。今まで知らずに生きてきた「PCエンジンDUO-R」なる名機を約1万円で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 22:21
CD-ROM2が泣いている
CD-ROM2が泣いている ヤフオクでCD-ROM2を落としたのだが、CDのゲームができません。 「ジャンク」と明記してあったので、その可能性は理解してでの落札。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 00:19
俺の宝物
俺の宝物 巷では、FF14だのMHFGだのとオンラインゲームが騒がれている。 正直、俺もやりたいが時間がとれないのでやらない。やりたいけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 23:26
RPG
すべての家庭用ゲーム機から、チョイスしてがんがんやっていこう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 00:19
なつかしい、この感じ。
どんだけ更新を休んでいたのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 19:07
おはよう
えっと、今日は仕事が代休なんですが、何をすればよいでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/11 08:27
ファイナルファンタジー1
最近ちまちまとやってるバーチャルコンソール。これからは毎月1000円チャージしていって、欲しい物があれば買って特にめぼしいものがなければ翌月に繰り越していこうかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:04
ゲームをつくる 〜8〜 キャラでけた
ゲームをつくる 〜8〜 キャラでけた がんばって動かすキャラの4方向すべて完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 10:41
ゲームをつくる 〜7〜 キャラ
ゲームをつくる 〜7〜 キャラ モンスターハンター3の発売日が決定しましたね^−^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 20:50
FとG。俺は・・・
MHGのプレイ欲が止まりません。晩飯食った後のフリーダムな時間をほぼGに費やしてしまっています。ツクールの時間も割いている始末><。やばw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:51
自作RPGへの道 6 顔グラ完成
自作RPGへの道 6 顔グラ完成 2日かけて主人公の顔グラを完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 21:19
自作RPGへの道 5 顔グラ
自作RPGへの道 5 顔グラ こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 21:23
自作RPGへの道 4 城内やら兵士やら。
自作RPGへの道 4 城内やら兵士やら。 どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/04 08:57
ネバーフォール! 第6話
ネバーフォール! 第6話 「勇樹・・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 22:48
自作RPGへの道 その3 ドラキー
自作RPGへの道 その3 ドラキー タイトル通り今日はドラキーを打ちました。スライムより簡単でしたね。ただ、色合いがどうもうまくだせなかったきがしますがとりあえず立ち止まってられないのでこれをインポートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:26
AYAME、街へ行く。そしてFF課金。
MHGです。街に行きまして、クック・ゲリョ・レイアを討伐しました。やはり大型モンスターとのバトルがこのゲームの肝ですし、やはりそこは不動の面白さがありました。 でも、4人でやると簡単すぎて村でソロやるのが時間の無駄に思えちゃう。実際はそんな事はないんだろうけどね。 とりあえず今は2週間お試し無料期間ですので、この間にがっつり稼がせてもらいましょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:38
自作RPGへの道 その2 初ドット打ち
自作RPGへの道 その2 初ドット打ち はいはーい、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:14
自作RPG 1 きっかけと模写の題材
自作RPG 1 きっかけと模写の題材 自作RPGを作る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:56
「G」を考えた。
wiiで発売されたMHGには期待の新作「3(トライ)」の体験版が付いてきます。これを欲しいがためにMHGを買った人もいるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 00:48
MHG in Wii
こんばんす( ´・ω・`)ノヨォ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゲムフルエンザの処方せん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる