ゲムフルエンザの処方せん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】おあずけかざむ。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はせっかく早めにログインできたのに、なかなかPTに誘われませんでした。
せっかく初カザムかと思ったのに。そういえば、カザムパスを貰ってなかった。必要な鍵をNPCに渡してっと・・・。あれ?渡せない。LSメンに伝えると名声が足りないらしい。それじゃ、初心者のための狩場がある意味がないと違うLSメン。ここで色々な意見が飛び交う。

あーでもない、こーでもない。

そこで、俺が気づく。インストールしたことはした。でも、コンテンツの拡張は・・・。



ログアウトして、数分後にまたログイン。その数分間の出来事をLSメンに話、万事解決。カザムパスゲット!。

それから10数分後、外人からPTのお誘いtellキターーーーー!!


>/tell pt 【いりませんか?】【クフィム島】 


お、おkwwwww



see you (゜∀゜)ノシ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】おあずけかざむ。 ゲムフルエンザの処方せん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる